ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都 青梅市 不用品回収 温かい アパート

■2020/03/26 東京都 青梅市 不用品回収 温かい アパート

本日は一日中温かく過ごしやすい気温となりました。明日の夜から1週間ほど雨が続く予報ですので、お出かけの際には傘をお忘れないようにしましょう。
本日は東京都青梅市のアパートにお住まいの女性から、引越しのため室内全回収のご依頼をいただきました。主な回収物は本やCD、押し入れの寝具、食器やアニメグッズ、本棚やプラスチックケースなどでした。お部屋の状態は土埃が目立ちましたが屋敷というほど物で溢れては無く、お客様の方で不要物をある程度纏めて部屋の隅に寄せてくださっていました。ベランダの前にトラックを停めることが出来たため、仕分け・袋詰め・積込みとスムーズに作業を進めることが出来ました。不用品を積み終えたトラックが先に処分場に行き、室内は掃き掃除と掃除機がけを終えて作業終了となりました。

ゴミ屋敷の清掃・不用品の回収でお困りのお客様いらっしゃいましたらお部屋片付け日本一にお任せ下さい。
よろしくお願いします。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ