ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

目黒区 ゴミ屋敷 回収 団地 

■2020/03/21 目黒区 ゴミ屋敷 回収 団地 
本日は21度の天気予報通りに暖かい一日となりました。桜も少しずつ花を咲かせており、満開も近付いて感じられるようになってきました。
本日のご依頼は東京都目黒区にあるマンション9階のお部屋の所有者の女性からです。依頼内容は、室内全回収で、回収せず残しておく物はご依頼主様が都度確認してくださいました。
室内の状況は、玄関・台所・居室・寝室など全てもので埋め尽くされており、1部は肩の辺りまで物が高く積まれていました。回収物は主に洋服・バッグ・本・ペットボトル・おもちゃ・レジャーグッズ・プラスチックケースでした。ペットボトルや小さなゴミなどをビニール袋で何重にも縛ってあったり、バッグの全てのポケットに物が入っていたりと分別確認作業に時間がかかりましたが皆で分担して仕分け・搬出・積込みの流れを作りました。

今回はトラック3台分に不用品を詰め切り、次回また残りの不要物を回収しやすいようにゴミ袋を1部屋に纏めて本日は終了となりました。

ゴミ屋敷の清掃・不用品の回収でお困りのお客様いらっしゃいましたらお部屋片付け日本一にお任せ下さい。
よろしくお願いします。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ