ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

台東区 遺品整理 一軒家

■2020/03/20 台東区 遺品整理 一軒家
だいぶ春らしく暖かくなりましたね、近所の桜はまだ3分咲くらいですが、満開も早そうです。
本日もみんな変わらず元気に現場へ向かいました。

本日は台東区の現場に行ってきました。
一軒家のお宅で、ご両親が他界してそのご実家の不用品回収です。
お母さまが食器を集めるのが趣味だったらしく、沢山の器がありました。売れるものは引き取った後だったらしいのですが、それでも沢山残り処分に困っていたそうです。

キッチンが2階にあったので、ご自身で処分するには重たい食器類を持って階段の登り降りがとても辛かったそうです。
確かに今回搬出しているスタッフも、力持ちですがとても大変そうでした。

その他、使用しない家具や読まなくなった本などを処分していき、2tロング車が3台いっぱいになりました。

その後は今回依頼されたお嬢さまが住み続けるらしく、ご自身で用意されたカーテンなど付け替えたりしてお部屋の様子もすっかり変わりました。

お客様の困りごとは皆様それぞれです。
安心して任せていただけるよう、お見積もりやご相談にもしっかりと対応させていただきます。
ぜひご連絡ください。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ