ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

神奈川県 川崎市 ゴミ屋敷 回収 クリーニング

■2020/03/16 神奈川県 川崎市 ゴミ屋敷 回収 クリーニング
神奈川県川崎市 ゴミ屋敷 回収・クリーニング
本日は暖かい日差しが差しましたが、かなり風が強く吹いたため何度か帽子が飛ばされることがありました。明日は少し気温が上がり、無風の予報のため今日よりも過ごしやすい一日になりそうです。

本日のご依頼は、神奈川県川崎市のマンションにお住まいの一人暮らしの女性の方からです。依頼内容は衣類・食器・家具・家電・教科書以外の不用品をトイレ以外の部屋の全回収、浴室のクリーニングです。室内の状態は、主に食品トレー・衣類・化粧品・ペットボトルなどで埋め尽くされていました。流し台周辺・居室・浴室に担当を決め、不用品とお客様の手元に残すものを分別しながら袋詰めにしていき手早く回収作業を進めていきました。エレベーターはありませんでしたが、力持ちのスタッフがゴミ袋を一度に纏めて運び出したためあっという間にトラックに詰め込み終えました。

ゴミ屋敷の清掃・不用品の回収でお困りのお客様いらっしゃいましたらお部屋片付け日本一にお任せ下さい。
よろしくお願いします。


LINE@無料相談はこちら

ページトップへ