ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

江東区 ゴミ屋敷 ハウスクリーニング

■2020/03/15 江東区 ゴミ屋敷 ハウスクリーニング
みなさん、こんにちは!!

本日の現場は、東京都江東区の現場で、2トントラック3台分の不用品の回収及び、ハウスクリーニングの作業を行いました。

現場の状況は、マンション10階、膝の高さぐらいのゴミ屋敷でした。

回収作業は、エレベーターを用いての作業でした!!もちろん、マンションの最上部ということもあってエレベーターが来なかったり、他業者の方達と譲り合いでエレベーターを使っていたので、かなり搬出に手間取りました!!最終的には時間をかけてなんとか終わらせることができました!!

回収作業終了と同時にハウスクリーニングを行いました。クリーニング箇所は5点→トイレ、キッチン、お風呂場、洗面台、床です。

私がクリーニングした箇所は床です。床では新聞紙やゴミなどがたくさん張り付いていて取るのが大変でしたが、それなりの人員もいたので、なんとか終わらせることができました!!

最後お客様の確認で、とても歓喜に満ちた容姿で我々スタッフ一同もとても元気をいただけました!

本日も多数のご依頼をありがとうございました!!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ