ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

神奈川県 川崎市 団地 大物家具 ゴミ屋敷

■2020/03/15 神奈川県 川崎市 団地 大物家具 ゴミ屋敷
皆さま、こんにちは!!

皆さんは、最近の気象についてどのように感じていますか?昨日では、東京に雪が降りました。もちろん今は暦上春なのでなかなか降ることは珍しいと私は感じています。また、近頃では地球温暖化の原因である、温室効果ガスの排出量が年々増えているということ。そのため昨年の夏でも猛暑になったり今かなり世界中の気象がおかしいと感じています。日本の気候は夏は冷夏、冬は暖冬と聞いたことがあります。私が今思うに夏は猛暑、冬は厳冬だとおもっております。

さて、そんな話はさて置き本日は、神奈川県川崎市で2トントラック2台分の回収作業を行ってきました!!

現場は、団地の三階でエレベータがなかったので、階段を用いての回収作業となりました!!また、中はゴミ屋敷ではなく、大物家具が多いいお宅でした!!

回収物は、普段生活ゴミとして捨てられないようなテレビ、エアコン、本棚、テレビ台などの大物家具、家電が多かった印象があります。

回収作業では、もちろん階段を使用しての回収だったので、少し大変ではありましたが、しっかり最後まで終わらせることができました!!

本日もご閲覧いただきありがとうございます。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ