ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

神奈川県川崎市 ゴミ屋敷 リピーター

■2020/02/21 神奈川県川崎市 ゴミ屋敷 リピーター
花粉の季節がやってきてしまいました…くしゃみが止まりませんし、マスクはどこも品切れです。コロナウィルスの猛威もありますし、大変な数ヵ月になりそうです…
さて、今回は神奈川県川崎市へお伺いしました。お部屋をゴミ屋敷にしてしまった男性からのご依頼です。実はこの方、数年前にも弊社をご利用頂いたことがあり、再度散らかしてしまったとのことでした。たまにある事です。
状況は以前とほぼ同じ。お見積もりの時もスムーズに話が進み、作業となりました。
ワンルームに溜められたゴミを2tトラック一台で運びだし、クリーニングを施し、半日で作業終了!
別れ際、「また頼むかもしれません」と笑いながら話しかけて下さいました。
その時は、また全力で作業にあたりますが、キレイなお部屋を維持して頂きたいという思いで作業しているので、少し複雑な気持ちになります(笑)
弊社では、東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県を中心に、関東一円へお伺いしています。出張費がかかりますが、遠方へのお伺いも可能です。相談から受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ