ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

調布市 引越し アパート マンション 回収も コロナウィルス

■2020/02/20 調布市 引越し アパート マンション 回収も コロナウィルス
みなさん、こんにちは!!

とうとう、中国では新型コロナウイルスの感染者が1万人を突破しました。これは、2002年より発症したSARSより、格段に感染力が強いと言われています。我々の予防もマスク、手洗いうがいだけでは防げないと専門家たちはおっしゃっています。皆さんはこれからどのように予防されますか?日本での感染者は日に日に増して行っております。
私は出来る限り電車などを使わないようにしています。皆さんも体調には気をつけてください……

さて、本日は東京都調布市にて、2トントラック1台分の回収、引越し作業を行ってきました!!

現場は綺麗なお宅の一軒家です!

回収作業は、立地などのことからとてもやりやすく、特に苦労したことはありませんでした!!

その後の引越し作業では、引越し先がマンション10階と上の方で、引越物もなかなか多かったため、少し大変でしたが、時間にも余裕があったため、無事に作業を終わらせることが出来ました!!

弊社は、不用品の回収、ハウスクリーニング、引越し作業、など様々な活動を行っています。皆様も、お悩みなどありましたら、弊社フリーダイヤルまで連絡ください!!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ