ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

桜 引越し 片付け 清掃 

■2020/02/17 桜 引越し 片付け 清掃 
こんばんわ(^^)

少しづつ少しづつですが、日が照ると体感温度がグンッと上がり暖かくなって気になっています!(笑)
身体が冷えていると、腰も痛くなりますし、いきなり重い物など持つと体中から悲鳴が聞こえてきますね。。。
少しづつとは言いながら、しっかりと準備体操と身体の暖気運転は必須ですね!!
皆さまは、寒い時期限定ですが「こうして身体を温めている」とか「こういう事しています」とかありますか?

私は「四股」を見よう見まねで踏んでいます。
大地の邪気を振り払うという意味があるみたいですね。
四股を踏むとなぜか気持ちが上がり、温かくなった様に感じます。

まだまだ寒い日が続くので健康に十分に留意してお過ごし下さい。

時はもう二月も半ばを終え、後半に差し掛かりました。
暖冬だと言う事なので来月の下旬辺りには桜を見る事が出来るだろうと予測していますが、どうでしょうか・・・
桜を見ると、新しい時期の始まりといいますか、終わりを教えてくれると言うか、喜怒哀楽を一度に感じさせてくれると私は感じています。


二月三月になってきますと、引越しシーズンにも入り、大変忙しい時期にもなります。
お部屋のお片付け清掃とご一緒にお引っ越しもいかがでしょうか?

「安心と信頼と実績、確実な満足と低予算をお約束」
弊社はお陰様で創立15年目を迎えております。

お部屋片付け日本一

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ