ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

中央区 ゴミ屋敷 大量ゴミ タワーマンション

■2020/02/15 中央区 ゴミ屋敷 大量ゴミ タワーマンション
みなさんおはようございます!

今日は中央区にて、タワーマンションの上層階のゴミ屋敷状態のお部屋を片付けに来ています。

東京は人口に対する面積がないため、最近はタワー系のマンションが続々と建築ラッシュです。少し前まではあまりご依頼のなかったこのような一見するとキレイなマンションの住人さまからのご依頼も急上昇しています!

僕らが片付けをする際も搬出ルートや養生など、なかなか手間のかかる作業が増えますが、やはりお住まいの方にとっても一箇所の建物にあまりに多くの人が居住している環境下では人の目が気になったり、物理的にゴミ出しが大変だったりと、ゴミ屋敷状態にしてしまう要因はかなり多いのではないかと感じます。これも事態の流れでしょうか。

今後ますます増えていくであろうこの様な案件の依頼に対して、弊社では積極的に対策に取り組んでいきたいと思っております。

立地的な問題でなかなか相談ができないと思っているお客様!是非お気軽に弊社までご相談下さい。

誠心誠意、一緒に解決までの道のりをご提案させていただきます。

宜しくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ