ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

浅草 アパート 五階 掃除 迅速 対応

■2020/02/03 浅草 アパート 五階 掃除 迅速 対応
どうも皆さんこんにちは。
気づけばもう2月になってました。私は相変わらず正月気分が抜けません。みなさんはもう正月気分は抜けましたか?正月に大量購入した餅が未だに消化出来ておらず困ってる今日この頃であります。雑煮にしたり、きな粉をつけたりしてどうにか食べようとしているのですが体が餅を拒絶しているためなかなか食べきれないです。何か良い方法があれば案件と一緒に教えていただけると有り難いです。
餅の話はここまでにして、本日の現場の報告です。本日は浅草の某所で不用品の回収をしてまいりました。アパート階段5階搬出で大変では有りましたが総勢12人の作業員の迅速な対応によりあっという間に作業を終えることが出来ました。
作業員全員大切に貴方のお部屋をお掃除させていただきます。お部屋片付け日本一を目指して私達は活動しています。私達は引き続き案件を募集しています。お部屋が少し汚れてきたなと感じた画面の前の貴方!お気軽にお電話下さい。私達が親切丁寧に対応させていただきます。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ