ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

板橋区 ハウスクリーニング 団地 ゴミ屋敷 コロナウィルス

■2020/01/31 板橋区 ハウスクリーニング 団地 ゴミ屋敷 コロナウィルス
皆さん、こんにちは!!

こんにちでは、新型肺炎がはやっています。先日では14人の感染が国内でみうけられています。皆さんはどのように対処していますでしょうか?
また、感染力が高いとのことなので、皆さんもお気をつけください。

本日の作業内容は東京都板橋区で2トントラック2台分の回収及びハウスクリーニング作業を行ってきました。

現場の状況としては団地4階で階段を使用しての搬出でした!!また、中の状況は足が埋まるぐらいのゴミ屋敷でした!!

回収作業は、階段を使用してでの搬出ということもあったので、とても体力的には、少し大変でしたが、時間をかけてしっかり終わらせることが出来ました!!

その後のハウスクリーニング作業では、トイレ、床、キッチンの3点をクリーニング行いました!!

特に大変だったのはトイレです。尿石が見受けられ汚れを落とすのが大変でしたが、我々一同の知恵、知識を振り絞り、綺麗に終わらせることが出来ました!!

お客様の確認より、とても綺麗に出来たため、大変喜んでいただきました!!


LINE@無料相談はこちら

ページトップへ