ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都 板橋区 不用品回収 引越し作業

■2020/01/29 東京都 板橋区 不用品回収 引越し作業
皆さん、こんにちは!!

本日もご閲覧いただきありがとうございます!!

こんにちでは、新型コロナウイルスが流行しています。また、昨日には日本国民の感染も見受けられています。
今後も感染の拡大すると予測されていますが、みなさんはどのように、予防をしていますか?
私は毎日、手洗いうがいに徹しています。また、今後ではもっとしっかりとした予防が大事になると思われます。皆さんもコロナウイルスにお気をつけください!!

本日は、東京都板橋区で2tトラック2台分の不用品回収及び引っ越し作業を行なってきました!!

現場の状況としては、足元埋まるぐらいのゴミ屋敷でした!!

回収作業は予定時間通りに終わらせることが出来ました!!

その後の引越し作業では、引越し先が、近かったため、思いのほか早く終わらせることが出来ました!!

最後、お客様の確認で、お部屋がスッキリしていたことに喜ばれていて、頼んでおいてよかったなどと言うお言葉をいただけたのでとてもやりがいを感じることが出来ました!!

最後までご高覧いただきありがとうございました!!


LINE@無料相談はこちら

ページトップへ