ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都 瑞穂町 ゴミ屋敷 清掃 スピード

■2020/01/18 東京都 瑞穂町 ゴミ屋敷 清掃 スピード
こんにちは!
今朝は冬らしい寒さとなりましたね。今季最低の気温らしいです。。
少し雪も降ってきて、やっと冬らしい季節になってきましたね。
本日はセンター試験ということで、受験生の皆さん!普段の実力が出せれば大丈夫です!!
センター試験当日はいつもこんな天気でしすよね?!私も受験の時はこんな寒くて雪が降っている記憶があります。
本日も雪の中、「お部屋片付け日本一」元気に営業しております。

さて、本日は東京都瑞穂町にて、ゴミ屋敷の清掃作業をさせていただきました。
アパートの1LDKのお部屋が全体的に足の踏み場がなく、散らかっている現場でした。
とても1人では片付けられないと言うことで「お部屋片付け日本一」にご依頼いただきました。
作業も順調に進み、お客様も弊社の作業スピードに大変、感銘を受けていただき3年間貯めてしまったいらないものが3時間で片付くなんて!と驚かれておりました。

ありがとうございます!

ゴミ屋敷の清掃作業、不用品の回収作業などなどでお困りのことございましたら、どうぞお問い合わせください。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ