ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都葛飾区 不用品回収 女性スタッフ 片付け 清掃

■2020/01/05 東京都葛飾区 不用品回収 女性スタッフ 片付け 清掃
葛飾区 不用品回収 女性スタッフ

今日は東京都葛飾区に行ってきました!

本日もご高覧いただきありがとうございます!!

女性の一人暮らしのお客様です。
ゴミの回収の他に、キッチン、お風呂、トイレの三ヶ所のクリーニングも行いました。

お部屋の不用品回収は女性のスタッフと一緒に仕分けしながらの回収と片付け清掃作業です。
いる、いらない、と仕分をしていくうちに、お部屋はスッキリしていきました!!

クリーニングには、男性スタッフも入りましたが、あっという間にキッチンをピカピカに仕上げて、お客様もビックリしていました!
汚れは酷かったものの、トイレもお風呂もキレイになって、「もっと早く頼めば良かった…」と言っていただきました。

このまま住み続けたいけど、ゴミ屋敷で困ってる、掃除もどこから手をつけていいか…と悩んでいるなら、ぜひ、ご相談ください!

作業終了時にお客様がたいへん喜ばれていたので、我々一同やりがいを感じることが出来ました!!

お一人おひとりに合わせて対応いたします。


LINE@無料相談はこちら

ページトップへ