ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

荒川区 ゴミ屋敷 清掃 年末 まだまだ

■2019/12/28 荒川区 ゴミ屋敷 清掃 年末 まだまだ
こんにちは!
年の瀬ですねー。クリスマスも終わり、新年にグッと近づく今日この頃となりました。
今年は皆さんにとってどんな年となりましたか?
私は、自分が成長出来た年となりました!仕事でもプライベートでも!笑
来年も、日々精進の気持ちを持って頑張りたいと思います!!
さよなら2019!こんにちは2020!!
来年も皆さまにとって良い年になりますよう心から願っております。


さて、本日は東京都荒川区にてゴミ屋敷の回収作業をさせていただきました。アパートの1Kのお部屋が玄関を開けると腰ぐらいまでびっしりと物で溢れ帰っておりました。
お客様も自分では手に負えないほど散らかってしまった為、『お部屋片付け日本一』にご依頼いただきました。
冬となり、作業もしやすくなり、滞りなく終了することが出来ました。
お客様も大変満足していただきまた何かあったらお願いしたいと言っていただきました。

ありがとうございます!!

まだまだ、年末持って営業しております!!
ゴミ屋敷、不用品回収でお困りのお客様いらっしゃいましたらどうぞお気軽にお問い合わせ下さい!!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ