ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都板橋区 お家の掃除 今年のうちに

■2019/12/26 東京都板橋区 お家の掃除 今年のうちに
年越しまで、一週間を切りました。
やり残した仕事や家事を全て終わらせて、気持ちよく新年を迎えたいですよね。
しかし、年末に大掃除をしようとしても、お家の中にたくさんの不用品があると、なかなか進みません。
本日は東京都板橋区の一軒家へお伺いしましたが、今回のお客様は家に大量に溜め込まれた不用品の撤去をご所望でした。
長年使用せず、埃を被った家具。最後に開けたのはいつだったか思い出せない納戸。
2020年を迎える前に、今年のうちにお家をスッキリさせたい!
しかし、不用品がありすぎて、具体的に何を捨てるか、検討もつかないとのこと。
そこで、2tロングトラック一台を用意し、そこに積みきれるまでという、積みきりプランでの作業をすることになりました。
お客様の指示のもと、お家の中からドンドン運び出される古着や家電。
4時間程の作業で、2tロングトラックは満載となりました。
物で溢れていたお家は風通しがよくなり、気持ちよく新年を迎えられそうです。
今年の掃除は、今年のうちに。関東一円へ、迅速に駆け付けます。お気軽にお問い合わせください。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ