ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

埼玉県 伊奈町 クリーニング ユニットバス マンション

■2019/12/26 埼玉県 伊奈町 クリーニング ユニットバス マンション
馬鹿とハサミは使いよう、という言葉が好きです。あと、馬鹿と煙は高いところが好き、という言葉も好きです。ただ馬鹿が好きなんじゃないか、という気もします。本読む馬鹿が、私は好きよ。というキャッチコピーも有名ですね。馬鹿なこと言ってねえで仕事しろっ!と言われそうなのでこれまでにします。
本日は、埼玉県伊奈町の現場です。
マンション2dk回収、ユニットバスのクリーニングです。残す物と不用品が混ざっている状態なので、お客様と確認を取りながらの作業となります。
スタッフの一人がお客さまに付き、残りのものは回収作業です。家具、冷蔵庫、洗濯機、ビデオデッキ、液晶テレビなど回収。途中で私はユニットバスのクリーニングに入りました。薬剤を使い、手作業にて丁寧に作業します。全て手作業ですのでかなり時間がかかりますが細かいところまでしっかり綺麗にします。
お昼過ぎで、少し経った頃クリーニング作業完了です。回収作業も程なくして終了しました。
お客様も綺麗になったユニットバスを見られて驚いていました。喜んでいただけたようで安心いたしました。
「お部屋片付け日本一」ではゴミ回収からクリーニングまで様々なお部屋の問題に真摯に対応してまいります。
お困りの方、お気軽にご相談下さいませ!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ