ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

埼玉県 白岡市 クリーニング 風呂 回収 トイレ 綺麗

■2019/12/13 埼玉県 白岡市 クリーニング 風呂 回収 トイレ 綺麗
スマホはタッチ操作でスイスイーっなので「押した感」が無く寂しいなー、と出始めは思っていましたが、いつしかそういった感情も忘れ去られてしまいます。子供の頃の思い出。好きだったあの娘。やがて全部忘れてしまうんですね。って脱線しましたが何を言いたいかというと、タッチパネル以前のiPod。これの、ぐるぐる回す操作は楽しかったです。

本日は埼玉県白岡市の現場です。作業内容は不用品回収とキッチン、トイレ、風呂のクリーニングです。不用品回収は1t車両に収まる量です。私は最初から風呂のクリーニングに取り掛かかります。風呂はカビと石鹸カスの汚れのパターンが多いです。手作業で天井から床、浴槽、壁、ドアなど綺麗にしていきます。
午後過ぎにクリーニングは完了。無事綺麗になりました。トイレ、キッチンも別のスタッフにより綺麗になりました。不用品回収も滞りなく終了しました。
お客様もお喜びいただき、安心いたしました。
「お部屋片付け日本一」ではゴミ問題、お部屋の悩みの解決に絶対の自信を持っています。まずはお気軽にご相談下さい!お待ちしております。


LINE@無料相談はこちら

ページトップへ