冬のアイスはいいですよね。雪見だいふくは冬が似合います。よね?
さて、本日の現場は埼玉県桶川市です。マンションの全回収、風呂、トイレ、キッチンのクリーニングです。
中を確認しますと膝くらいまでゴミが溜まっている様子。ゴミも食べ物や可燃ゴミ、不燃ゴミなどが混ざっているようなので大変です。
ゴミを分別して、少しずつ搬出していきます。特に電池、スプレー缶などの危険物には注意します。
ある程度進んだら私は風呂のクリーニング作業に入ります。同時に他のスタッフもトイレ、キッチンのクリーニングに入ります。
浴槽はもちろん、天井、床など浴室の中は全て手作業にて作業しますので、時間は掛かりますが、見違えて綺麗になりますのでやりがいがあるものです。
クリーニング作業が終了し、大体同じ頃に回収作業も終了。作業終了です。
お客様もご納得頂けましたようで安心いたしました。
「お部屋片付け日本一」ではゴミ回収はもちろん、クリーニングも承っております。お客様のご希望に合わせ柔軟に対応いたします!お困りごとがありましたらお気軽にご相談くださいませ!