皆様こんにちは。
本日は名古屋市の北東部、北区と守山区にゴミ屋敷の片付けや不用品回収のお見積りにお伺いします。
もう朝はしっかり寒くなりましたね!
今年は暑さが続いたのでいきなり寒くなったような気がしますが、もう年末。
いよいよ冬に突入しました!
年越しに向けての大掃除。
大掃除の為にはまずお片付けをしなければならないご家庭もたくさんあると思います。
ゴミ屋敷にお困りではありませんか?
不用品の回収処分のお時間や人手はありますか?
どのような業者を呼ぶかも重要です。
安くてスピーディーな業者
とにかく丁寧な業者
優良業者は人によって様々。
北区や守山区など名古屋市名古屋市の方は、まずお電話でのお問い合わせ→現地へのお見積りをご依頼下さい!
必ず対応を見てから優良業者かどうかのご判断をお願いします!
特に北区や守山区は我が春日井市からも近いです!
ゴミ屋敷の片付けや不用品回収、お部屋のお掃除・清掃の事なら何でもご相談お待ちしております。
お部屋片付け日本一
愛知支店
☎︎0120-86-4986
までお電話下さい。
名古屋市や春日井市周辺をはじめとした愛知県の全域、またその周辺地域も対応しております。
お電話の他、ホームページ上の
・お問い合わせフォーム(メール相談)
・LINE@
からのご相談も心よりお待ちしております。
直接アメブロに来られた方は、ホームページもご覧下さい。
https://kataduke-nihonichi.com/