ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

八街市 一軒家 仕分け回収 片付け プロ集団

■2019/11/11 八街市 一軒家 仕分け回収 片付け プロ集団
おはようございます。
昨夜は秋の豪雨とはなりました。朝は雨も止んでスッキリしたお天気となっていますがとても寒いです。
早いもので今年も二カ月をきりました。ホントあっという間ですね。ホントにホントにあっという間です!!
今年もラストスパート頑張って行きたいと思います。

さて、本日は千葉県八街市で不用品の回収作業を行わさせていただきます。
一軒家の仕分け回収ということもあり、かなり時間と労力が必要な現場となります。
物を一点一点見ながらの作業となる為、お客様にもかなりの負担を強いる作業となると思われます。
私たちが1番恐れていることが、必要な物を回収してしまうのが1番怖いことになります。
なぜなら、一度回収をしてしまうと絶対に戻ってこないからです。
なので、仕分け作業は慎重にかつ柔軟に対処しなければなりません。

私たちお部屋片付け日本一は創業14年のお部屋を片付けるプロ集団です!!
プロとして、お客様のご要望やご依頼を完遂する為の知識を要しております。
是非、ご要望などございましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ