ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

横浜市都筑区 ゴミ屋敷 清掃

■2019/11/08 横浜市都筑区 ゴミ屋敷 清掃
今朝は一段と冷え込んだ気がします。とうとう冬本番でしょうか。風邪を引かないように、しっかり部屋を暖めて寝ましょうね(*´∀`)
さて、今回は横浜市都筑区へお伺いしました。
2dkのマンションでしたが、胸近くにまでゴミがためられていました!もう引越しをしたく、年内には新居に移り、新しい生活を始めたいとのこと。最低限の身の回りのものだけ残し、あとは一括の処分という運びになりました。
ゴミの壁を崩しながら、玄関から少しずつ奥へ進んでいきます。6時間程でゴミの撤去作業は終了。部屋のクリーニング作業も施し、そのまま部屋を明け渡せる状態にしました。
年末が近づき、新年をキレイなお部屋で過ごしたいという依頼が増えてきています。
12月になると本格的に込み合いますので、早め早めの対応をおすすめしています。
東京都・埼玉県・千葉県・神奈川県を中心に、関東一円へお伺いしています。出張費がかかりますが、遠方へのお伺いも可能です。相談から受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ