ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

岐阜県岐阜市の不用品回収処分 ホテル・温泉宿

■2019/11/07 岐阜県岐阜市の不用品回収処分 ホテル・温泉宿
皆様こんにちは。


さて本日は岐阜市への不用品回収のご依頼です。

岐阜県内には多くの温泉街があります。
今回はその中の某温泉地に伺いました。某温泉地と表記したのは、市町村を特定するとご依頼人様が特定される恐れがあるためです…。
当社の作業内容はその性質上、お客様にとって出来る限り近隣の方々に気付かれないように作業するよう、ご依頼される事が多いのです。

今回のご依頼内容は、温泉街の一角にあるホテルからのご依頼です。宿泊室にある座椅子やテーブル、宿泊客用の布団等の寝具、調理場で使用していた食器類の古くなったものをまとめて処分したいとのお話です。
個人で使用するならばまだまだ現役で使える物もあるとのお話しでしたが、宿泊されるお客様が使用する物だからこそ、しっかりした物を使用するため交換するとの事でした。
当社もこのような見えない心配りを見習い、今後の作業に生かしていきたいです。

不用品やゴミのお片付けでお困りの際は、是非ご相談下さい。


お部屋片付け日本一
愛知支店
☎︎0120-86-4986

お電話の他、ホームページ上の
メール、LINE@からのご相談も心よりお待ちしております。

最後まで誠心誠意対応させていただきます。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ