ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

小牧市家電リサイクル法に基づく物の処理をして欲しい。

■2019/11/06 小牧市家電リサイクル法に基づく物の処理をして欲しい。
皆さま、おはようございます!

今回のブログでは、先ほどお問い合わせをいただきました事を書かさせていただきたいと思います!!

家電リサイクル法に基づく物のお引き取りは可能ですか?
というお問い合わせがあり、テレビが11台「内ブラウン管8台」冷蔵庫大小合わせて6台、洗濯機3台の合計20台を引き取ってほしいというお問い合わせでした!!

弊社としては、家電リサイクル法に基づく物でもお引き取りは可能です!

ただ、定められた処理代金がものすごく高いのが事実です。

インターネットでも検索すると料金が出て来るようにその値段がそのままかかってきます。。。

決してお安い金額ではありませんが、お客様にご説明させていただいたところお客様に納得していただきました!!

今回のご依頼場所が小牧市という事もあり、近いので必要経費の他に利益を2万円いただいての作業となりました!!

様々な内容でお困りの方がいらっしゃると思います!!

そんな悩みを一瞬で解決します!!

是非是非!!お問い合わせください!!

最後まで誠心誠意対応させていただきます!

宜しくお願い致します!!


LINE@無料相談はこちら

ページトップへ