ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

不用品 回収 埼玉県 深谷市 家具

■2019/10/31 不用品 回収 埼玉県 深谷市 家具
10月31日、通勤時の寒さが厳しくなって参りました。最近思ったんですがコンビニなどの暖かい飲み物が電気代節約なのか、手に取るととてもぬるいです。別枠で10円増しくらいで「あちち」の温度設定とか作ったらいけるんじゃないでしょうか。

さて、本日の現場は埼玉県深谷市の現場です。
一軒家で、トラックに不用品が一杯になるまで回収、という内容です。
お客様のご希望の優先順位、大きな家具から回収を始めて、タンス、電動マッサージ椅子、割れたガラス、電動工具など様々な物を回収致しました。
最後にゴミ袋をトラックの隙間に詰めて、トラックの中は一杯になりました。

お客様にご確認頂き、回収作業は完了しました。最後にほうきがけ、掃除機がけをしまして、全作業終了いたしました。
思ったより回収できた、とお客様も喜んでいただき、安心いたしました。

「お部屋片付け日本一」では不用品回収に絶対の自信を持っています。
もし不用品問題でお困りの方いましたら、ご相談だけでも構いませんのでお気軽にご連絡くださいませ!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ