ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

埼玉県 さいたま市 浦和区 ゴミ屋敷 清掃 

■2019/10/30 埼玉県 さいたま市 浦和区 ゴミ屋敷 清掃 
10月30日、寒かった昨日とは違い、暖かい日です。気温差のせいか、早朝出勤時、濃霧が発生してまして、前の車のナンバープレートすら見えない状態でした。おっかないですね。

作業開始時には霧も晴れて、快晴。スタッフの誰かが、「我々の澄み切った心を表しているようだ」と言ってましたが、みんなにスルーされていました。世の中そんな物ですね。

さて、本日の現場は埼玉県さいたま市浦和区の現場です。
お客様立ち合いのもと、いる物、いらない物判別しながらの作業となりました。
照明、椅子、電子レンジ、カーテンなど様々なものを回収致しました。
スタッフ一同チームワークを発揮し、お昼過ぎに作業は終了、最後に掃き掃除をして作業完了となりました。

お客様に「速い」とお褒めいただきスタッフ一同喜んでおります。

「お部屋片付け日本一」では個人の方では処分の難しい大きな家具、白物家電など多種多様な物を回収致します。もちろん、いわゆる「ゴミ屋敷」なども綺麗に清掃させて頂きます。
不用品関係でお困りの方、お気軽にご連絡ください!


LINE@無料相談はこちら

ページトップへ