ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

さいたま市 岩槻区 不用品 回収 一軒家

■2019/10/28 さいたま市 岩槻区 不用品 回収 一軒家
こんにちは!
秋めいてまいりました!食べ物が美味しい季節なってまいりましたが、皆さん!秋の味覚で何がお好きですか?
やっぱり僕はキノコが大好きです!!
煮てよし、焼いてよしのスーパーフードだと思います笑
キノコパワーで今日も一日頑張ります!!

さて、本日は埼玉県さいたま市岩槻区にて不用品の回収作業をさせていただきました。
一軒家の不用なものを回収する作業となりました。見積もりの段階からいらないものが決まっており、お客様にもサポートしていただきスムーズに作業を終えることができました。
作業が終わり、お客様も大変満足して頂き、年末の大掃除の時はまたお願いしますとお約束をいただきました。

ありがとうございます。

早いもので、もうそろそろ11月になります。
あと今年も2ヶ月です。年末になるとご依頼、ご予約が殺到致します。お早めのご連絡お待ちしております。

お部屋の片付け、ゴミ屋敷の片付けなどはお部屋片付け日本一にお任せ下さい!!
よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ