ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

南区 ゴミ屋敷 クリーニング 清掃 不用品回収 名古屋

■2019/10/23 南区 ゴミ屋敷 クリーニング 清掃 不用品回収 名古屋
こんにちは(*^▽^*)


本日は愛知県名古屋市南区のお部屋のお片付け。
無事に作業を終えて、会社へ戻りました!

お部屋片付け日本一では、東京、名古屋、長野、3つの支店がございます!
私は東京支店に居ましたが、今月から名古屋支店に移動しました。
名古屋に来てまだ1カ月も経っていないですが、東京と名古屋の違いについて少しお話したいと思います。

名古屋の残念な記録に、交通事故の件数が1番多い県というのがあります。
何故交通事故が多いのだろうと疑問に感じておりました。

マナーの悪い車が多いことは東京でもどこでも同じ。
やはり「大都会」であり「車社会」が両方交わっている事が原因でもあるかもしれません。
法定速度で走り、車間距離を空け安全運転する事が大切ですね。

あと、名古屋名物と言えば味噌カツや味噌煮込みですよね。食べましたがとても美味しかったです(^_^)
皆さんも名古屋へ来た際は是非、食べて見てください。

不用品の回収やゴミ屋敷のお片付け。
お部屋の清掃や水回りのクリーニングなどでお困りの方は是非ご相談ください!


お部屋片付け日本一
愛知支店
☎︎0120-86-4986

お電話の他、ホームページ上の
メール、LINE@からのご相談も心よりお待ちしております。

最後まで誠心誠意対応させていただきます。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ