ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

愛知県豊田市 廃業に伴う不用品一括回収処分

■2019/10/23 愛知県豊田市 廃業に伴う不用品一括回収処分
皆様こんにちは。


本日は愛知県豊田市の足助町に回収にお伺いしました。

ご依頼人は、山あいで農業と林業を兼業されていた方で、ご依頼人様ご自身高齢になり、また跡取りもいないため廃業しのんびりと余生を過ごしたいとのご希望で、廃業されるとの事です。
使用しなくなる農機具や林業で使用する伐採機具等のお金に代えられない物や、生活用品で不用となった物やご夫妻二人暮らしには必要ないと思われる物を一括回収させて頂きました。

現場は山あいの集落の中にあり、都会の喧騒もなく自然豊かで静かな環境で、とても過ごしやすい所だと感じました。
足助町はこれからの季節、紅葉がとても綺麗に彩られ、町内を流れる巴川の香蘭渓は紅葉の名所として知られ、県内外から多くの観光客も訪れる場所です。
私も将来余生を過ごすなら、このような静かな環境で過ごしたいと思いました。

豊田市など三河地区の方々。
不用品の回収や汚部屋の清掃。

何でもご相談下さい。


お部屋片付け日本一
愛知支店
☎︎0120-86-4986

お電話の他、ホームページ上の
メール、LINE@からのご相談も心よりお待ちしております。

最後まで誠心誠意対応させていただきます。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ