皆様こんにちは。
今回ご相談頂いたのは、名古屋市の名東区にお住まいのご両親に関して。
久々に実家に戻ったら、ゴミ屋敷…。
ご高齢のご両親は体も悪く、普段から分別やゴミ出しがままならなくて溜まってしまったとの事。
また、物を捨てないで買ってきては溜まり、不用品が山積みになってしまっているお部屋もあるとの事です。
お任せください!
我々は不用品ならゴミでも何でも回収させて頂きます。
まず、処分するもの(こちらて回収する不用品)は決まってますでしょうか?
不明な場合は、お立合いをしながらご指示して頂き「不用品・ゴミ」のみを回収していくという方法もあります。
事前用意してに決めたトラックに積めるだけの回収作業になります。
①ある程度ご依頼人さまのご判断でどんどん捨ててく。
②ご住人さま(お部屋の中の物の所有者。この場合はご両親)にお立合い頂き、必要・不必要のご指示を頂きながら回収作業。
という場合があり、特に②はかなりお時間を見て頂く(作業をしてみないと時間が読めない)必要があります。
日数がかかるとその分作業料金も上がって来るので、可能であれば必要な物(逆に捨てる物)を明確にしておいて頂くか、↑の①までにしておいて頂くとスムーズに作業に入れます。
長々とした説明になってしまいましたが、名東区など名古屋でゴミ屋敷のお片付け、不用品の回収にお困りの方。
まずはご相談下さい!
丁寧にご説明させて頂きます!
お部屋片付け日本一
愛知支店
☎︎0120-86-4986
までお電話下さい。
名古屋市や春日井市周辺をはじめとした愛知県の全域、またその周辺地域も対応しております。
お電話の他、ホームページ上の
・お問い合わせフォーム(メール相談)
・LINE@
からのご相談も心よりお待ちしております。
直接アメブロに来られた方は、ホームページもご覧下さい。
https://kataduke-nihonichi.com/