ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都新宿区 ゴミ屋敷 清掃 即日対応

■2019/10/10 東京都新宿区 ゴミ屋敷 清掃 即日対応
気温が下がり、秋めいてきました。吹き抜ける風が爽やかです。しかし、日差しだけはまだ夏のそれです。上着を着たり脱いだりを繰り返しています。季節の変わり目、体調管理に気をつけましょう。
さて、今回は東京都新宿区へのお伺いです。
1dkのお部屋に住んでいる一人暮らしの男性からの依頼でした。
10月半ばに引越しを控えているが、部屋がゴミ屋敷状態で全く片付かず、自分の力では期限に間に合いそうにないと判断され、依頼頂きました。
部屋の扉を開けると、玄関から胸くらいにまでゴミが積み上げられており、生モノが腐敗した異臭が立ち込めていました。これを機に、家具や家電も全て一新するとのことで、貴重品と一部衣類以外は全撤去の運びになり、2tトラックが3台は必要になる作業となりました。
新宿区の住宅街の一角にあり、お客様も周りの目を気にされていたので、なるべく、ゴミ屋敷の清掃作業とは分からないように、静かに、迅速に、作業を行いました。
作業は5時間程度で終わり、ゴミがパンパンに詰まっていた部屋は、元がゴミ屋敷だと分からない程に綺麗になりました。
創業15年、様々な状況やお客様のご要望のもと、誠心誠意対応しています。お急ぎの方は、即日での作業も可能です。相談から受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。
LINE@無料相談はこちら

ページトップへ