ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

天白区 緑区 名古屋のゴミ屋敷のお片付けはお任せを!

■2019/09/20 天白区 緑区 名古屋のゴミ屋敷のお片付けはお任せを!
皆様こんにちは。


今回は名古屋の天白区→緑区へとお見積りにお伺いしました!

春日井市を出発して勝川から名二環へ。
守山区→名東区→天白区→緑区へはこの名二環を通って移動します。
朝は渋滞が激しいですが、この名二環沿線の区や市はお伺いしやすい所にあります。

天白区と緑区のお見積りしたお宅は、どちらもゴミ屋敷ではあるのですが、状況はまちまち。
ゴミが高く積み上げられた大量のゴミ屋敷もあれば、床に散らかっている程度の少量のゴミ屋敷。

我々は何でもお片付けさせて頂きます。

もしお問い合わせの時に、メールやLINE@でお写真を添付して頂く場合は、片付ける所の全体像がわかるお写真であるとありがたく、お話もスムーズにさせて頂けると思います。

もちろんそれに関してもじっくりお話させて頂きます!

ゴミ屋敷でお困りの際は、是非ご相談下さい。


お部屋片付け日本一
愛知支店
☎︎0120-86-4986
までお電話下さい。

守山区、名東区、天白区、緑区…。
名古屋市や春日井市周辺をはじめとした愛知県の全域、またその周辺地域も対応しております。

お電話の他、ホームページ上の
・お問い合わせフォーム(メール相談)
・LINE@
からのご相談も心よりお待ちしております。

直接アメブロに来られた方は、ホームページもご覧下さい。
https://kataduke-nihonichi.com/

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ