ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

埼玉県 岩槻区 ゴミ屋敷 アパート クリーニング

■2019/09/05 埼玉県 岩槻区 ゴミ屋敷 アパート クリーニング
こんにちは!
急に涼しくなり体調が悪くなってしまいました。
社会人としてお恥ずかしい限りです。。。
そんなこんなで気合と根性で頑張りたいと思います!!

さて、本日は埼玉県さいたま市岩槻区にてゴミ屋敷の清掃とクリーニングをさせて頂きました。
階段4階の1Kのお部屋で、いらない不用品が膝の高さぐらいまでギッチリと詰まっていました。
クリーニングも結構な汚れでかなりの重労働な作業となりました。
階段4階からの搬出でしたので人も多く使い、午後1番ぐらいには作業を終了する事が出来ました。
お客様も大変満足して頂き、かなりのご満悦笑顔を浮かべておりました。

ありがとうございます。

秋口になり、季節の変わり目となって参りました。
「お部屋片付け日本一」では、お電話は勿論、メールやLINEでもお問い合わせ可能となります。
先ずは、ご連絡お待ちしております。
快適な食欲の秋を満喫してみませんか?

よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ