ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

大田区 蒲田 ゴミ屋敷 アパート 集合住宅

■2019/09/04 大田区 蒲田 ゴミ屋敷 アパート 集合住宅
こんにちは!
かなり涼しくなって参りました。今日だけなのかな?
9月に入り、あさの通勤時間に学生さんが多く見受けられました。
今年も残り早いもので3ヶ月!頑張っていきたいと思います。

さて本日は、東京都大田区蒲田にて、ゴミ屋敷の回収作業をさせて頂きました。商店街の真ん中にあるアパート一階のお部屋で、車を止める事が出来なかったのですが、隣のお店のオーナー様が見かねて、「ここ停めても大丈夫だよ」
と言って頂き、本当に助かりました。
感謝です!!
作業の方も、順調に進む事ができ、アパートの管理人さんもとても協力的で、感謝!感謝!!の一日となりました。

集合住宅の現場は、周りの方のご協力をして頂く事が本当に多いです。
その優しさを忘れずに、毎日がんばっていきたいとおもいます。

今年もあと3ヶ月となりました。早いですねー!年末になると多くのご依頼、ご予約をいただいております。
お部屋の片付けやゴミ屋敷の清掃はお早めにご依頼下さい。
宜しくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ