ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都 稲城市 ゴミ屋敷 回収

■2019/08/29 東京都 稲城市 ゴミ屋敷 回収
こんにちは!
また暑さがぶり返してきましたね!もうすぐ9月だというのに勘弁してほしいものです。
大雨が降っている地域の皆さんのご無事を心からお祈りしております。
明日は我が身ではありますが、気が気ではございません。
ほんと災害は怖いです。

さて、本日は東京都稲城市にてゴミ屋敷の回収作業をさせていただきました。アパートの2D.Kのお部屋が玄関を開けると膝下ぐらいまでびっしりと物で溢れ帰っておりました。
お客様も自分では手に負えないほど散らかってしまった為、『お部屋片付け日本一』にご依頼いただきました。
作業もかなりの暑さの中でしたが滞りなく終わることが出来ました。
お客様も大変満足していただきまた何かあったらお願いしたいと言っていただきました。

ありがとうございます!!

そろそろ秋の走りとなってまいりました。お部屋の中をスッキリさせて快適な夏を過ごしてみませんか?
『お部屋片付け日本一』にお任せ下さい!

よろしくお願い致します。


LINE@無料相談はこちら

ページトップへ