ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

中野区鷺宮 ゴミ屋敷 片付け

■2019/07/19 中野区鷺宮 ゴミ屋敷 片付け
こんにちは!ジメジメする日が続いてますね。カラッと暑い日が早く来て欲しいです。晴れてはいるのに雨が降る、そして、蒸し暑くなる。
仕事をしていて、ホントにサウナにいる気分です。
そんな日でも、今日も『お部屋片付け日本一』は頑張っております。

さて本日は中野区鷺宮にゴミ屋敷の清掃をさせていただきました。片付けが苦手なお客様からのご依頼で、季節がら湿度も高く、害虫なども発生してしまっている形の現場となりました。
アパートの一Kのお部屋が腰ぐらいまで高さが出てしまっている状態になっておりました。
トラック2台分の不要なものを全てトラックに積んで作業が終了したのは午後の1時ぐらいでした。
お客様も大変満足していただき、もう絶対にこんな風に部屋を汚さないと約束していただきました。

ありがとうございます。

ジメジメと梅雨らしい日が続いてます。
本格的な夏に向けてお部屋の中をスッキリさせてみてはいかがでしょうか?
『お部屋片付け日本一』がお部屋の中を綺麗にします。


LINE@無料相談はこちら

ページトップへ