ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

さいたま市見沼区 ゴミ屋敷 清掃

■2019/07/04 さいたま市見沼区 ゴミ屋敷 清掃
また雨ですね。久しく太陽の光を拝んでいない気がします。洗濯物は乾かないし、部屋を掃除しても綺麗になった気がしません…( T_T)
ジメジメした空気を吹き飛ばすような元気で頑張っていきましょう!
さて、本日はさいたま市見沼区へのお伺いです。引越しが迫っているが、3LDKのお部屋がゴミ屋敷になっており、必要な物も混じっていて…という状況。一部屋はゴミで入口が完全封鎖されており、開かずの間になっていました。
時間があまり無いとの事で、依頼を頂いた次の日にお見積もりにお伺いし、作業はその翌日に入らさせて頂きました。
仕分けをしながらということもあり、作業は3日間を必要としましたが、引越し日までに清掃を完了させることができました。
お客様には大変満足頂き、嬉しく思います。
簡単な相談から受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。誠心誠意対応させて頂きます。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ