ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

横浜市 泉区 和泉町 ゴミ屋敷 ハウスクリーニング

■2019/06/29 横浜市 泉区 和泉町 ゴミ屋敷 ハウスクリーニング
本日、横浜市泉区和泉町へゴミ屋敷の片付けとユニットバスのハウスクリーニングでお伺いさせて頂きました。間取り1Kにひざ下ぐらいにペットボトル、空き缶などが積み上がっていました。引き続きこちらで生活をされるようで、家具、家電、衣類などは残し、お立ち会いいただいたお客様に確認をしながらのゴミ、不用品を回収致しました。お客様ご自身の必要か不要かの判断が早くかなりスムーズに作業がすすみました。途中、スタッフ1名がユニットバスのクリーニングへ。便器は尿石が分厚く沈着しており、排水口には大量の髪の毛のかたまりが詰まっており、全体的にカビだらけな状態で、ユニットバスは1度も掃除をしていないとの事でしたが、クリーニング開始から約2時間。かなりきれいに仕上がりました。
当社では、少量から大量のゴミや不用品、ゴミ屋敷的なお部屋のお掃除をメインに、水周りを中心としたハウスクリーニングを行っております。また、バレたくない、夜間に作業してほしい。一点一点確認しながら作業したいなど、お客様ひとりひとりのご要望にも対応致しております。また、その他お困り事がございましたらお気軽にお問い合わせください。


LINE@無料相談はこちら

ページトップへ