ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

埼玉県 川越市 不用品回収 即日対応 少量

■2019/06/28 埼玉県 川越市 不用品回収 即日対応 少量
こんにちは!台風が過ぎ去った後などでとてもジメジメしております。。何にもしていないのに汗が流れてくるので、とても辛い季節なったなぁと実感しております。
明日からまた不安定な天気となるみたいです。土曜日、日曜日の為、お出かけされる方は気をつけてください!!
そんな、天気が悪かろうとよかろうと『お部屋片付け日本一』には関係ございません!
毎日、頑張っております!

さて、本日は埼玉県川越市にて少量の不用品回収をさせていただきました。お引越し前の回収作業ということで、軽トラック半分ぐらいの引き取りとなりました。
お引き取りする物量が少なかった為、即日!態様させていただきました。
お客様も大変満足していただき、次回の回収作業のご予約もしていただきました。
ありがとうこざいます。

夏もそろそろ本番となります!綺麗なお部屋で冷房の効いた快適な夏ライフを満喫してみませんか?
『お部屋片付け日本一』では、ゴミ屋敷の片付け!不用品回収!ハウスクリーニング!などを主な業態として作業しております。

お困りのお客様いらっしゃいましたら、どうぞお気軽にご連絡ください!

よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ