ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

大田区 ゴミ屋敷 大量のゴミ 清掃

■2019/06/25 大田区 ゴミ屋敷 大量のゴミ 清掃
気持ちのいい晴天です。しばらく雨が続いていたせいか、布団を干している方が多く見受けられます。私も、溜まった洗濯物を片付けてしまいたいですε-(´∀`; )
さて、本日は大田区への、見積もりのお伺いです。マンションの一室をゴミ屋敷にしてしまった方からのご依頼です。依頼者家族はすでに別の場所に住んでおり、部屋の解約の時期が迫っているため、至急部屋を片付けたいとの事でした。
生ものなどを大量に溜めたまま長期間放置し、窓はゴミの圧力で割れており、部屋全体がネズミ、ゴキブリ、クモ、その他あらゆる害虫の温床になっていました。
このようなお部屋を片付ける場合、作業員への負担が大きいため、それなりの金額を頂かなくてはなりません。
解約の期日までに作業を終了させることをお約束し、お客様には快諾頂きました。
16人体制で、1日で終わらせる予定です。お客様にご満足頂けるよう、頑張ります!
簡単な相談から受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ