こんにちは!
今日は梅雨らしい天気となりました。
寒かっり、暑かったり、皆さん体調は崩されてないですか?
梅雨を乗り越えれば大好きな夏が待っています!笑
さて、本日は新宿区神楽坂にてゴミ屋敷の片付けと水回りのクリーニングをさせていただきました。
日曜日ということもあり、繁華街のど周りの通行者や車両に注意しながらの作業となりました。また、回収作業を12:00までに終わらせないといけないというミッションも発生し、難しい現場となりました。12:00からアパートの通りが歩行者天国になる為、急いで作業を致しました。
現場はというと、20年間溜まりに溜まってしまったものが天井近くまで積もってしまっていました。
この現場…『お部屋片付け日本一』の大得意とする現場です!!
長年にわたって培った技術を、これでもかというほど披露し、なんとか12:00前までに作業を終えることができました。
お客様も大変満足されて、感謝のお言葉をいただきました!
まだまだ6月もちらほらと空きがある状況となります!お早めにご予約承っております!
よろしくお願い致します。