今日は、曇ったおかげか、とても涼しいです。というより、これくらいが5月の適正な気温だったと思うのですが…。異常気象が当たり前になってきて、感覚が麻痺しています。
さて、今回は長野県岡谷市へお伺いしました。1DKのアパートに一人暮らしされている男性です。膝くらいにまで部屋全体にゴミが溜められており、虫も出ていました。これ以上暑くなって、状況が悪くなる前に…との事で、ご依頼頂きました。(大正解です)
暑くなると、ゴミの腐敗が進み、害虫・臭いなどが酷くなります。
この機会に家具なども、ほとんど処分されるという事でしたので、2tトラックを用意しての作業になりました。
お客様立ち会いのもと、いる物・いらない物を簡単に確認しながら、5時間程で作業は終了しました。
ゴミで埋め尽くされていたお部屋もスッキリ!お客様にも大変ご満足頂けました。
高い気温でゴミを放置していると、大変な事になりますので、早め早めのご対応をお勧め致します。相談から受け付けておりますので、お気軽にご相談ください。