ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

長野県松本市 ゴミ屋敷 猫のフン

■2019/05/24 長野県松本市 ゴミ屋敷 猫のフン
本日から真夏日らしいですね!まだ5月ですが…(;一_一)
この調子で7月になったら、どうなってしまうのでしょうか?

さて、今回は長野県松本市へお伺いしました。
猫と一緒に暮らしていた男性からの依頼で、病気で片付けがままならなくなり、部屋の中にゴミが溜まってしまい、トイレの世話もできず、部屋中に猫のフンが散乱してしまっていました。
これからの暑さを考え、今のうちに片付けておきたいという事で、ご依頼を頂きました。
作業は5月に行いましたが、すでに羽虫が湧いており、臭いも出ています。これが7月になっていたら、どうなっていた事か…\(゜ロ\)
必要最低限のもの以外は、家具なども含め全て処分し、水周り、床のクリーニングをかけ、見違えるようなお部屋になりました。生活のリセットが出来ると、お客様にも大変ご満足頂けました。
生ものや汚物がある状態で気温が上がると、害虫や臭いが大変なことになります。お片付けを検討されている方は、早めの対応をおすすめ致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ