ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

東京都 足立区 リフォーム前 不用品回収

■2019/05/13 東京都 足立区 リフォーム前 不用品回収
こんにちは!最近暑かったり、涼しかったり、どっちかわからない日々が続いています。連休明けて一週間!!今日も『お部屋片付け日本一』は頑張って営業しております。
明日から雨の日が多くなるそうです。もうじき、梅雨がやって来ますね!
私ども『お部屋片付け日本一』は雨の日も、風の日も、雪の日も、休まず営業しております。

さて、本日は東京都足立区にて、不用品の回収作業をさせていただきました。リフォームをする前にいらないものを撤去してほしいというご依頼でした。現場は一軒家の一室で、10畳のお部屋が物置になっている状況でした。
10年前から物を溜め込んでしまって、息子様が家に帰って来るため片付けたいというお客様のご依頼を我々『お部屋片付け日本一』は誠心誠意作業をさせていただきました。
作業終了後、お客様も大変満足していただき、我々もとても嬉しかったです。

梅雨が来る前にお部屋をスッキリ片付けてみませんか?お部屋の片付け、ゴミ屋敷の片付けでお困りのお客様いらっしゃいましたら、どうぞお気軽にご連絡下さい!

よろしくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ