ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

長野県長野市 一軒家 ゴミ屋敷

■2019/05/13 長野県長野市 一軒家 ゴミ屋敷
うだるような暑さはどこへやら、過ごしやすい気候です。毎日がこのような気温だったら良いのですが、来週から、また気温が上がるらしいですね。本格的な暑さの到来に備えていきたいです。
今回は、長野県長野市へお伺いしました。
二階建ての一軒家の、子供部屋のみがゴミ屋敷状態に。お子さんは数年前に実家を出ており、しばらく放置していたものの、虫も湧いてきてしまい、片付けを決心されたようでした。
お家自体はとてもキレイなのですが、一部屋のみが床が完全に見えない程にゴミが溜められていて、そのギャップが印象に残っています。
勉強机などの家具も、一切合切処分するとの事でしたので、2t車を使っての作業となりました。2人で5時間程で作業は終了、完全に何もないお部屋にできました。
今後、この部屋は物置部屋として使われるらしいです。最初に比べると、お客様の表情も明るく感じました。
どのようなお部屋でも片付ける事が可能です。相談から受け付けておりますので、お気軽にご相談下さい。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ