ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

千葉市中央区 大量ゴミ ハウスクリーニング 即日

■2019/05/12 千葉市中央区 大量ゴミ ハウスクリーニング 即日
皆さまお仕事お疲れ様です^_^

本日もおおむね晴れて良いお天気でしたね!

本日は千葉市中央区にて大量のゴミのお引き取り、ハウスクリーニングのご依頼でした。

お客様の方で袋詰めされているゴミ袋が大部分ではありましたが、我々がゴミを処分する場合に持ち込む中間処分場は一般の方々がゴミ出しをする場合とは若干異なる為、袋詰めをされている場合は倉庫でもう一度仕分けをする必要があります。

もうすでに袋詰めしてしまった場合は仕方がないのですが、作業工程を減らして安く済ませたい!とお考えの場合は一度弊社までお問い合わせいただくと有り難く思います。

こちらで仕分けの場合の注意点などをお知らせいたします。

弊社では数社に見積もりをとって準備する時間がない!何人も見積もりを取るのが面倒だ!というお客様にもご対応できるようにお片付けからハウスクリーニング、お引越しから内装のリフォームまで一括で承る事が可能です。

ぜひ一度ご相談下さい。

誠心誠意ご対応させて頂きます。

宜しくお願い致します。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ