ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

長野県 伊那市 女性 仕分けしながら

■2019/05/12 長野県 伊那市 女性 仕分けしながら
刺すような日差しですね。気温自体は高くないとおもうのですが、夏の気配を感じます。まだ5月の半ばですが、もう現場は夏の装いです。埃防止の作業着にスポーツインナーを着て、今日も出動です!
本日は、長野県伊那市での作業です。ワンルームに一人暮らしの女性のお客様でした。
ゴミ屋敷というより、物屋敷といった状態で、壁際に未開封の段ボールなどが積み上げられており、ご自分でも何が入っているのかわからない状況との事でしたので、開梱し、必要・不必要な物を分けながらの作業となりました。
我々の特徴の一つとして、早い仕事というのが挙げられますが、今回のようなケースですと、時間をかけた丁寧な作業が求められます。
14年間の実績がありますので、お客様への心配りには自信があります。
弊社には女性スタッフも在籍しておりますので、男性を部屋に入れるのは抵抗がある方も安心して頂けるかと思います。
簡単な相談から受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせください。

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ