ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

秩父市 ゴミ屋敷 女性 格安

■2019/05/09 秩父市 ゴミ屋敷 女性 格安
お次に秩父市にお住まいの女性からのご相談です。

看護師をなさっているお方で、夜勤等が重なり、疲れもあり、なかなかゴミを出せず、ゴミ屋敷にしてしまったそうです。。。

かなり罪悪感をもっており、近隣にも誰にも知られたくないとの事です。。。

すごく考えた末にご連絡くださったそうで、できれば相見積りも考えていたが、いち早く片付けたいそうで、格安でできないか??とのご相談電話でした(*^_^*)

まずお値段はおおよそ物量で決まってくるとお伝えし、それに伴って車両なども変わってくると申し上げ、一度見積りにお伺いする旨をお伝えし、受話器を置きました。。。

近年、若い女性のお方からの依頼が確実に増加傾向にあります。。

弊社は女性スタッフも在籍しており、女性のお客様でも安心して依頼できるように万全の状態を整えております!!!

お部屋の片付けでお困りなお方!一度弊社までご連絡くださいませ!!

ではでは~~

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ