ゴミ屋敷のお片付けやクリーニングは、創業14年の実績と安心価格の「お部屋片付け日本一」へお任せください。

東京都/埼玉県/千葉県/神奈川県/茨城県/お客様専用ダイヤル0120865354愛知県/岐阜県/三重県/長野県/静岡県/お客様専用ダイヤル0120864986

0120-86-5354

0120-86-4986

無料見積もりメール相談

公式LINE@無料相談

大量ゴミ ゴミ屋敷 再出発 女性

■2019/05/08 大量ゴミ ゴミ屋敷 再出発 女性
みなさんこんにちは。

今日は気持ちの良い晴天ですね^_^

さて本日はお見積もりでのエピソードです。

本日お見積もりに伺った女性のお客様。
アパートの一室で2DKのお部屋。お仕事やプライベートでの心労から片付けができなくなってしまったらしく、お電話でのお問い合わせから涙まじりの声で辛い気持ちを打ち明けていただきました。ほかの業者にも何軒か電話問い合わせ、見積もりなど頼んだらしいのですが、ゴミ屋敷というだけでどこの業者さんも対応が悪く、余計に心を閉ざしてしまった様子でした。

弊社のお電話での対応に安心感を抱いていただけた様子で、今日の見積もりに至りました。

見積もりに伺うと開口一番、電話の印象そのままの人ですね。安心しました。と言っていただき、暖かい雰囲気で見積もりを進めることができました。お客様も心の内を吐き出せた様で、最初にお会いした時と見積もり終盤ではお顔の表情がまったく違う人のように良いお顔に変わっていました。

お部屋片付け日本一はお客様に寄り添い、新しいスタートのお手伝いをする会社です。

どんな案件、どんなお客様にも誠心誠意尽くしております。

お困りごとがありましたら、一度ご相談ください。

本日もご依頼ありがとうございました!

LINE@無料相談はこちら

ページトップへ